サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

2017年度練習予定スケジュール!

来年度の活動予定の日程だけ確定しております。


八尾校のみです。
①1/17 火曜日
②2/14 火曜日
③2/28 火曜日

募集人数8名(状況に応じ最大10名)


練習活動時間や費用など、トレーニング内容などは未定です。
先行予約は受付可能です。


メールにてお申込みください。


※大阪市内での不定期な活動ですが、場所がいまだに定まらず、、、
難航しております。(*_*;
大阪市内在住の保護者様より、多々希望の連絡を頂いていますが、申し訳ありません(>_<)また、大阪市内の活動に関しましては確定次第にブログにてUPさせていただきます。



●年内の活動は、12/22(木曜日)が最後となります。●
(参加権利 1回でも年内の練習に参加してくれたお子様のみ)


※12月で場所が取れず、いつも火曜日で参加されていた方(>_<)申し訳ありません。
他の習い事や、チーム活動で来れないお子様!ごめんなさい( ;∀;)



では、また12/22にお会いしましょう(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する