サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

個人レッスントレーニング(*゚∀゚*)




昨日は、久しぶりに個人レッスントレーニングを行ないました。


①コーンドリブル R式

ダブルタッチ

ダブルタッチ大

インサイドアウトサイド高速

インサイドインサイド→アウトサイド大

スウィフトクロス横向き

スウィフトクロス後ろ向き


②動きの修正及び改善

オフザボールからゴールへの動き方

オフザボールからのボールの運び方

(※主にスピードを落とさずにゴールへの動き出しや運び方を指導)


③オフェンスポジションからのボールのもらい方、動き方。


④フリードリブル

スウィフトクロス

スウィフトクロスandバッククロスステップ


約30分です。

またやろう(*゚∀゚*)


来年からの全体トレーニングにも、密室での個人技術の向上や、個人スキルをUPさせるトレーニングを組んで行きたいと思案中です。


もっと一人一人を確実に見て指導し、個人レベルUPに繋げて行きたいと思っています。




Auf Wiedersehen⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する