サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

7-9月 試合⚽️

7-9月の試合ですが、当初8月に1回、9月に1回を考えていたのですが、コーチ陣の日程と各所属チームなどの試合や合宿、海外キャンプ参加などが重なり試合を8月に組むのが困難になっております。


春期プログラム参加者様

夏期プログラム参加者様


のみで、試合は参加権利とさせて頂きます。

この日に試合を組んでほしい!

など、希望がありましたら、メールにてご連絡ください。最低人数集まり日程が合いそうであれば試合を組みたいと思います。


✴︎万が一、ギリギリ1人-2人足らない(急に風邪をひいた、怪我をした、体調不良で休ませてほしい。)

など、試合組めそうな場合は、助っ人でお知り合いの方を紹介してもらう場合もありますので、ご了承願います。


9月に夏休み明けで、一度試合日程調整を再度行いたいと思います。宜しくお願いいたします。


※試合に関しましては、遠方になる場合もありますが、基本的に現地集合解散となりますので、ご了承くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する