サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

盆⚽️

本日は、ゲリラトレーニングを行う予定でしたが、盆休みで家族旅行やお爺ちゃんお婆ちゃんのお家に遊びに行ったり、御墓参りなど、皆さん予定もあると思い、、、


急遽、個人レッスントレーニングに変更し行いました。


この暑い中、水を頭から流しながら練習しました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


トレーニング時間は、約3時間!


①PK

②シュート練習

③センタリング練習

④的当てキック練習

⑤リフティング

⑥山登り体力強化

⑦ミニゲーム


などなど!


主にメイン練習したのが、シュート練習とセンタリング時のボールの当て方など。シュートの足の当て方や蹴り方など、細かい部分を見つめ直して練習をしました。


また時間があれば、行いたいと思います。


しかし、、、

暑かった、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


またやろう!






×

非ログインユーザーとして返信する