サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

(募集)第3回スペシャルエディショントレーニング!⚽️

第3回

スペシャルエディション練習会!


(目的)

各セレクションに向けて意識の高いレベルの選手達と練習会を行いたいと思います。


(募集練習生)

今回は4年生のみとします。

第2回を参加された選手が先着参加権利者となります。セレクションに受かりたい!自分のレベルは、どれくらいだろう?誰にも負けない!など、レベルの高い自信のある選手!お問い合わせください。


※尚、3年生に関しましても、初めてのお問い合わせ選手で普段4年生の中で練習をしている!実力に自信があり4年生に負ける気がしない!

など、練習に入っても違和感なく練習できる自信のある選手は応募ください。


初めてのお子様で、練習参加して頂き次回もスペシャルエディション練習会を行う場合は、コーチの判断でレベルが満たしていないと判断した場合は、個別にて次回の練習参加をお断りする場合もあります。(怪我にもなりかねない為)


※azサッカーアカデミー秋期強化プログラムに参加されているお子様で、一度でも練習前半のセレクトメンバーに選ばれているお子様は、スペシャルエディション練習会に3年生、4年生 (5年生) も参加可能とさせていただきます。費用は別途発生します。


募集内容は、八尾校と詳細はほぼ同じです。

トレーニングメニューや、内容詳細などは、セレクションに向けてのポイント練習を主にします。


※場所に関しましては八尾市です。参加意思のある方は、一度お問い合わせください。


募集人数(6〜8名) 最小遂行人数4名より

今回、少人数を徹底するので人数は、最大8人以上(状況により多少予備枠で参加可にする場合もあります。一度ご相談ください。御兄弟、知り合い紹介など)は増やしません。


●費用1000円のみコーチにお支払いください。

●時間19時30分〜21時まで

⚫︎単回のため、怪我などの保険は入っていません。

※参加される場合、心配な場合は、スポーツ保険などに各自入ってから御参加ください。


⚫︎車などに置いている貴重品など、盗難にあった場合も保障など出来ませんので、あらかじめ各自で保管お願い致します。


◎質問など、わからない事がある場合は、

atu.mi.aspect@gmail.com

お問い合わせください。


担当指導責任者 oコーチ


開催日

2018年度

1/30 火曜日


⚫︎参加申込確定選手様⚫︎

第2回を参加された方を優先案内しています。

空きが出ましたら、キャンセル待ちされているお子様を御案内させていただきます。


①ha®️ 選手

②SUB 選手

③re0 選手

④kou D 選手

⑤ai 選手

⑥kai T 選手

⑦yu- T 選手

⑧hi®️oK 選手

満員御礼


×

非ログインユーザーとして返信する