サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

冬期プログラム総仕上げ!参加者募集⚽️

⚽️受付開始します!⚽️


※既に先行予約の御連絡を頂いていたお子様は、参加認証しています。一応、お手数をおかけしますがメールにて参加希望と送りください。


⚫︎現在参加申し込み認証確定選手⚫︎

参加優先者は、秋期プログラムを受講された選手

①ha®️ 選手

②ai 選手

③kou H 選手

④mi T 選手

⑤SUB 選手

⑥kai T 選手

⑦riK 選手

⑧yu- S 選手

⑨ko- S 選手

⑩®️uE 選手

11 ThiH®️ 選手


満員御礼




当日よろしくお願い申し上げます。

※以前よりキャンセル待ち申し込みされている方は、空きが出ましたら順次御案内させていただきます。こちらのブログではキャンセル待ち者様の名前は、控えさせていただきます。


azサッカーアカデミートレーニング開催

in八尾校 冬期プログラム総仕上げ


(日時)

① H30.1月16日火曜日 第25回

19時15分〜21時まで(1時間45分)


②2月13日火曜日 第26回

19時15分〜21時まで(1時間45分)


③3月20日火曜日 第27回

19時15分〜21時まで(1時間45分)


(対象年齢)

小学2年生〜小学4年生まで状況に応じ相談可

※体格差やレベルにより1年生(5年生)は怪我などもあるので、参加の場合はご相談ください。

※ある程度のサッカー経験〜上級者のみ

◉初心者は申し訳ありませんが、御断り致しておりま す。


(場所)

八尾市内の屋内にて

※場所や詳細に関しましては、申し込み時にお問い合わせください。参加確定者様のみお伝え致します。

●駐車場無料、トイレ、自販機など有り


(持ち物)

運動できる服装、飲み物、体育館(室内)で使用出来る綺麗なサッカーボール4号球、イボイボの付いていない屋内用のトレーニングシューズ、レガース、タオルなど


(費用)

1回参加につき、1人1000円のみ

※冬期プログラムを一括希望の場合は、-500円値引きの2500円で、3回分を参加出来ます。


(募集人数)

6〜8人(状況に応じ〜10人まで上限)

満員となった場合はキャンセル待ち可

●基本的には、申し込み先着順とさせて頂きますが、定期的に練習に参加してくれているお子様を最優先とさせて頂いておりますので、新規参加希望者様は入替でお断り(キャンセル待ち)になる場合もありますので、ご了承くださいませ。

●定員人数に達した時点で応募締め切らせて頂きます。


※状況により募集人数を数名増員する場合も有。

(知り合いのお友達も一緒に参加したい、、、兄弟にて参加など。)考慮します。

※キャンセル待ち可です。

※最少遂行人数4名〜


(狙い)

参加されるお子様や学年によりレベルもその都度違いますので、一人一人の強化、スキルアップの向上を最優先の目的&目標としています。


(今までの参加者参考例)

※昨年度キッズエリートプロテクト選手(セレクション合格者含む)や、某サッカースクール昨年度選手クラス所属、選抜選手、海外キャンプ優秀選手選出者(今年度4月春先にスペイン遠征に挑戦)など、それぞれ活動しているお子様が数名一生懸命練習参加され頑張っております。

今年度もサッカーサービス社様から選抜選手としてインテンシブエリートキャンプに参加要請を貰った選手もおり、皆様がお互い刺激し共に成長出来たらと思っております。


(コーチ)

JFA公認ライセンス指導者

D級コーチ

キッズリーダーU8

3級審判ライセンス所持者

某少年サッカーチーム現役コーチ

元大阪府サッカー協会1種(2部リーグ登録所属選手)

※コーチ2人で、少人数にこだわって徹底的に指導します。


※人数が少ない場合は練習メニューを変更し「個」を徹底し向上UPさせる練習メニューへ変更します。中止にはなりませんので、お気軽に参加ください。


⚫︎当方はサッカーチームではありません。不定期にトレーニングを行います。個人のスキルアップ向上を目的狙いとしております。


⚫︎参加対象はサッカーチーム及びスクールに所属しているジュニア、もしくはある程度の技術スキルを持ち合わせているジュニアとします。所属チームで中心選手になれる事。


⚫︎参加方法

下記までご連絡下さい。

atu.mi.aspect@gmail.com(まずはメールにてご連絡下さい。迷惑メールなどでブロックされている方はお手数おかけしますが、解除お願いいたします。)


※必ず、お子さまの名前(ひらがな)及び学年を明記して下さい。差し支えなけば所属チーム。


なお、不定期開催なので日程が確定すれば、今後開催ごとに随時ブログにてUPしますので、お手数ですが御確認頂けたらメール申し込みください。


※当日の開始時間までに集合し、現地にて封筒に御名前学年記入し参加費をコーチにお支払い下さい。


※開催場所については屋内ですので雨天による中止はございません。台風や警報発令などの場合は、中止になる場合がございます。中止になった場合は、日程調整し振替練習を開催します。


※スキルアップの個人レッスン強化により、場合により人数が満たさない場合でも中止になりません。1人からでも徹底指導致します。


(注意点)

万が一、怪我をされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ傷害保険などへのご加入をおすすめします。


盗難・紛失につきましては、細心の注意を払いますが、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


※azサッカーアカデミーは営利目的ではありません。ライセンスの更新費用、会場費、練習道具や試合などに割り当てさせて頂いております。




⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽




(冬期プログラムトレーニングメニュー予定)

※状況や参加人数、レベルにより変更する場合も有り。


★パス.ファーストタッチ.シュート.オフザボール.サポート向上強化トレーニング★


①パス、ファーストタッチ、シュート、オフザボール、サポートなどの向上強化中心トレーニング

平成30年 1月〜3月まで

②ゲーム形式など


※メニューが多少変わる場合もありますので、予定とさせて頂きますのでご了承ください。


お子様のサッカーにLevel+1upなサポートを出来たらと考えています。


大阪八尾 大阪市内  サッカー

(az サッカー アカデミー)🏃💨


※先日練習参加された保護者様にはプリントを配布させて頂きました。また怪我や体調不良が重なり欠席されている方も、またお気軽にお問い合わせください。


※①特典としまして、八尾校冬期プログラムを1回でも参加されたお子様に関しましては、ゲリラトレーニング(超不定期)の練習に無料で平成30年 1月〜3月まで練習参加可とします。


②試合に関しましては、2017年度の春〜夏〜秋期プログラム(スペシャルエディション練習会含む)を一回でも参加して頂いた選手のみ参加可。


※一括申し込みの方のみ試合参加費500円(単回試合参加者1000円)とさせていただきます。


◯現在の試合予定

来年度の為、未定です。

1〜2回ほど、試合組む予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する