サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

oコーチより本日のコメント^_^

本日!U-10の試合⚽️


結果は1勝3敗でしたが、相手が格上の中(ほぼ4年生で固めていたチームなど)、良い場面も多々ありました。その場面がもっと増える様に練習を重ねましょう。


ai⚽️

相手がボールを保持した時点での素晴らしい速さのアプローチは良かったと思います。後、無理な体勢(相手に囲まれてる時や、自分の体勢が悪い)でのシュートは少し勿体無いかな??と、思いました。ナイスシュートも決めていましたね。よく頑張りました。


mit⚽️

サポート役は素晴らしいかったです。味方がボールの出し場所に困っている時の「後ろ!後ろ!」の声が良く聞こえていましたね。チームをまとめて、よく頑張りました。


kouH⚽️

今日は何時もと違って緊張していたのかな?と思いました。けど、しっかりボールへのアプローチ、相手との競り合いは負けない場面がありましたね。キーパーとの1vs1の場面でも落ち着いてゴール出来ましたね。よく頑張りました。


kouS⚽️

素晴らしいキーパーでした。何回もピンチを救ってくれましたね。フィールドプレイヤーの時は、相手を見てから落ち着いての切り返しは良かったと思います。よく頑張りました。


youS⚽️

相手が3学年も年上でしたが、youSらしいドリブル、ボールキープが出来ていたと思います。怖がらずに相手に食らいつく姿勢も良かったですよ!よく頑張りました。


na0⚽️

良く走っていたと思います。相手の選手がドリブルで突っ込んで来るなかで身体を張って一生懸命ブロックしていましたね。よく頑張りました。


次は、夏の試合に向けて頑張っていきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する