サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

奇跡のレッスン(; ̄O ̄)

奇跡のレッスン〜世界最強のコーチと子供達〜


サッカー編 ミゲル.ロドリゴ



発売しましたねT_T


前から、発売するのを狙っていて、、、


発売日に即ゲット!!!



昨日の夜に、ようやく見ようと思いセット!


う〜ん、、、色々な事を考えさせる充実した内容でした囧rz内容を深く記載する事は出来ないので、気になる方は是非ゲットしてください。



特にサッカーコーチをしている方や、サッカーをしているお子様をお持ちのお母様やお父様!

是非オススメです(°_°)ゲットしてください(°_°)

改めて考えさせられますよ(笑)



ちなみに、気がついたら深夜の1時をまわっていて睡魔が襲ってきて、ウトウト、、、


まだ全部見れてないですが、また時間ある時にはじめから見ようかな(°_°)






“最強コーチ"ミゲル・ロドリゴが、サッカーを通して子どもたちの隠れた才能を伸ばす!


NHK(BS1)で放送され、大反響を呼んだ49分のドキュメンタリーに加え、

放送では伝えきれなかった指導のノウハウと哲学が詰まった、特別レッスンを新たに90分収録!


【特典映像】

哲学編と実践編ふたつの側面から、ミゲル・ロドリゴの指導の極意を90分にわたり、さらに詳しく紹介。

子どもの才能を伸ばし、サッカーを上達させるカリスマコーチの指導法、その秘訣を初公開!


>哲学編「ミゲル流才能開花の方程式」

1. インテグラルトレーニング

2. 問題の解決法・自らの決断

3. “褒める"の哲学

4. ポジティブ思考

5. 自信満タン100%

6. モチベーション

7. ミスやリスクを恐れない

8. 感情・直感


>実践編「インテグラルトレーニング実践例」

1. 「2体2」

2. 「2対1+1」

3. 「ピラミッド」

4. 「ワープゲーム」


【封入特典】

ミゲル・ロドリゴ流「指導の極意」サイン入りカード



【キャスト】

ミゲル・ロドリゴ(Miguel Rodrigo)

1970年 スペイン出身

2009年、フットサル日本代表監督に就任。2012年、2014年のAFCフットサル選手権に優勝し連覇を達成。

また、2012FIFAフットサルワールドカップでは、日本代表史上初のベスト16に導いた。

多彩な戦術を駆使することから、「魔法使い」の愛称を持つ。


語り:麻生久美子 声の出演:うすいたかやす




カリスマ的フットサル指導者、ミゲル・ロドリゴによる、サッカーレッスンDVD。

子どもの才能を伸ばしたい親たち、子どもにサッカーを教えたい指導者たち必見の140分!

世界を舞台に活躍するカリスマ的フットサルコーチ、ミゲル・ロドリゴが

小学生のサッカーチームを指導する。子どもたちの秘められた力を引き出していく、

ミゲルの熱いレッスンに密着。人を育て伸ばしていく指導の秘訣に迫る。


2014年/日本/カラー/139分(本編49分+特典映像90分)/16:9LB/片面2層/ドルビーデジタル2.0chステレオ




Auf Wiedersehen⚽️


×

非ログインユーザーとして返信する