サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

oコーチより⚽️

⚽️三日市FCさん交流トレーニングマッチ⚽️


本日は、次回カップ戦に向けてのトレーニングマッチを行いました。


⚽️ai

・沢山、点数を取っていましたね。サイドハーフのポジションの時も、逆サイドでボールがある時に良い位置でボールを待っていたと思いました。


⚽️ha®️

・ドリブル突破、ディフェンスの時のポジショ二ング、良かったと思いました。声も良く聴こえいました。


⚽️kouH

・相手との球際は良い身体の預け方ど良かったと思いました。後は、しっかりボールを動かしてゴールを目指してみましょう。


⚽️kouS

・今日、一番声が出てチームを盛り上げていましたね。右サイドでのポジショ二ングも素晴らしいかったです。


⚽️youS

・相手に4年生5年生が居てる中で、しっかりボールに食らいついていましたね。ゴールも決めて自身が付いたと思いました。


⚽️su🅱

・今日、初めて広いグラウンドでプレイを見させてもらいましたが、時間を掛けないワンタッチで相手を交わしてからのスルーパスが素晴らしいかったです。試合の最後の日は、しっかりサポート役に徹してくれましたね。


⚽️kaiT

・ボランチの時に味方がパスを出したい場所に素早く行ったポジショ二ングサポートが素晴らしいかったです。味方がボールを持ったら平行に素早く入っていましたね。


⚽️®️yuH

・ドリブルの切り替えしが、とても柔らかく早かったです。ボランチのポジションでも相手のパスをカットしていましたね。


⚽️kouD

・相手に身体を寄せられても倒れないドリブルが素晴らしいかったです。得点も沢山とれましたね。身体の使い方がgood!


●今日は「チームとして如何に素早く相手の居ない所にパス、ドリブルが出来るか?」との事を重点にして試合に入りました。広いグラウンドでのプレイが初めてにも関わらず、良い展開も数回は見れました。


今日は攻めるシーンが多く見られましたが、失点もありました。そこを如何に失点をなくすのかがカップ戦では重要になってくると思います。


21日は、いよいよカップ戦です。

よろしくお願いします。


本日は、お忙しい中

遠方まで送迎して頂き保護者様

ありがとうございました。

三日市FCさん!お忙しい中、交流練習試合トレーニングのお相手をして頂きありがとうございました。


oコーチより

×

非ログインユーザーとして返信する