サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

サッカーファン必見!!!

最近、かなり忙しくバタバタとしています。


個人レッスントレーニングも、いつやった事やら、、、。


自主トレ同行選手数名もキャンセルしてしまい申し訳ありませんでしたT_T


さてさて!

話は変わりますが、、、。


今週は、面白そうなドキュメンタリーサッカー番組が再放送でありますよ(^o^)/サッカーファン必見!


①メッシの軌跡を語り尽くす

5/12-13前編-後編の夕方17時よりの二日間!

BSのNHKにてあるみたいです!

●現在、世界最高のサッカー選手のひとりとされる天才プレーヤー、リオネル・メッシ。周囲の人びとが語るメッシの実像と、貴重な映像満載のドキュメンタリー。舞台はとあるレストラン。そこに集まったメッシを知るさまざまな人びとが、食事をしながらメッシの軌跡を語り尽くす。アルゼンチンに生まれ、身体が小さく、シャイな性格だった少年がスペイン・バルセロナに渡り、スタープレーヤーに成長していく。


②史上最大のジャイアントキリング~岡崎レスター 奇跡の初優勝へ

5/14土曜日の夕方に16時より

●イングランドプレミアリーグ、岡崎慎司選手が所属するレスター・シティが奇跡の初優勝を成し遂げた!昨季14位、強化費は下から3番目の弱小クラブの躍進の背景には何があったのか?予算をかけずにチームを強化したフロントの戦略や、岡崎選手への単独インタビュー。そして、フットボールの歴史始まって以来のジャイアントキリング(番狂わせ)に希望を託すフットボールファンの思いに現地取材で迫る。


これは完全にサッカーファンには、たまらないT_T


是非気になる方は見てください(^o^)/



Auf Wiedersehen⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する