サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

練習兼試合用Tシャツヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

以前から検討していた事ですが、ようやく話もまとまりまして、昨日の練習でプリント2枚配布する予定だったのですが、、、


まさかの台風T_T


購入希望予定者様、思案中様、に関しましてはメールにて申し訳ごさいませんが写真でプリント内容の送付を行わせて頂きましたm(._.)m


また期日もありますので、ご確認の上御連絡頂けたら助かりますm(._.)m


尚、背番号を希望される方ににつきましてはチームでは無いので好きな番号を希望してください。


購入希望様に関しましては、ブログに掲載していきますので、背番号の確認を出来るようにしておきます。30日まで。


m(._.)m



さてさて!

昨日は、トレーニングが中止になったため急遽oコーチとミーティングも兼ねて御飯に行って参りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


以前から検討中の大阪市内での活動の最終打ち合わせを行い、早ければ来年からスタート出来るかな?と、話もまとまりましたm(._.)m(もちろんまだ未定です)


なるべく早く進展していける様に頑張ります(^O^)


ではではAuf Wiedersehen⚽️



※先行予約の段階で、ほぼ満員御礼寸前((((;゚Д゚)))))))

でしたが、、、既に両日ともに、満員御礼となっておりますm(._.)m


いつもお忙しい中ありがとうございますT_T

感謝です!


①10/4 火曜日 満員御礼!ありがとうございました。

(募集枠8〜10名)キャンセル待ち可


②10/11 火曜日 満員御礼!ありがとうございました。

(募集枠8〜10名)キャンセル待ち可


キャンセル待ち可です。当日や前日に、体調を崩したり、怪我など、キャンセルが出た場合に御連絡させて頂きます。


また、練習内容など詳しい詳細に関しましてはブログにてUpしますので、宜しくお願い申し上げますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する