サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

体育館で個人レッスントレーニング⚽️

昨日は、夜体育館にて2時間みっちり個人レッスンを行いました。



リフティング目標ポイントまで前進

2月リフティング目標回数

(左足、右足、両足、太股)

コーン大を立ててジグザグリフティング


を、約1時間やる予定だったのですが、思ってた以上に早く全てのノルマをクリアT_T



時間も余ったので、前からやりたかった上半身を鍛える事も大切なので、大きいボールを借りてボール投げをしたり、フリスビーをしたり、ボールを投げて的当てをしたり、その他に縄跳び、持久走をしました(^O^)



残りの1時間は、完全にまたサッカーモードに切り替えて、、、



マーカーダッシュ

マーカー大ダッシュ

マーカー1本

マーカー2本

3マーカー1本

コーン大ジグザグ

ジャングル→フェイント→シュート

最後に軽く試合




ちょっと疲れてきたのか、途中何度もスピードがローダウン(; ̄O ̄)

早く動くポイント、ゆっくり動くポイントを指導し、動きの強弱を伝えました。

内容の濃いトレーニングが出来たと思います(^o^)/



しかし、2時間、、、



時間がたつの早いなぁ(; ̄O ̄)

あっと言う間の2時間でした。



またやろう!⚽️



Auf Wiedersehen⚽️




×

非ログインユーザーとして返信する