サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

いつもありがとうございます😊

昨日は、お忙しい中練習に参加して頂きありがとうございました!


次回は、既に満員となっておりますが、2/28火曜日の練習会となります。引き続きフィジカル&キープ力の反復練習を行いますので、宜しくお願い致します。少人数制にこだわり人数を増員する予定はありませんので、ご了承くださいませ。


さて!

昨日は、インフルエンザや怪我!急な保護者様のお仕事の都合によりキャンセルなどで、お会い出来なかった御子様も数名おられましたT^T

キャンセル待ちされていた方も数名おられましたが、練習開始直前の急なキャンセルが生じてしまい御連絡出来ず申し訳ありませんT^T

※SN大丈夫かな?無理せず、しっかり怪我を治してくださいね^_^


昨日のトレーニングですが、まずはウォーミングアップで、ドリブル&基礎タッチ数種類の練習を行い、練習生選考メンバーのみ1vs1+両サイドのサポート練習を行いました。ポイントとしては、1vs1に重点を置かずに両サイドが、どれだけ動いて声を出してサポートできるか?です!

引き続き次回も、両サイドサポートの動きをトレーニングしますので、宜しくお願い致します!


フィジカル&キープ力のトレーニングでは、1月に行いましたトレーニングに、+練習メニューを増やしフィジカル&キープ力メインのトレーニングメニューをoコーチに組んで頂きました。


次回で、フィジカル&キープ力トレーニングは終了となります!一生懸命!楽しく!練習の時は集中して!頑張って行きましょう!


各選手へのコメントは、後日掲載させていただきます。


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

×

非ログインユーザーとして返信する