サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

11/5 日曜日 試合参加者募集⚽️

(現在参加申込希望者) 9名

kouD

ai

®️eo

ha®️

kouH

kouT®️

TOMOK

hi®️K(所属チームの兼ね合いの為)仮

kOuS


11月5日(日)

大阪府内にて 試合行います。

場所などは参加者のみ個別メールにて連絡します。

☆カテゴリーU-10☆

試合形式(5人制) 全8チーム予定 カップ戦

トロフィー有り!

チーム数の変動により、スケジュールなど変更する場合もあります。


※春-夏-秋期プログラム(スペシャルエディション参加者可能)に1回でも練習に参加していただいたお子様限定の試合となります。


募集人数8名〜上限未定

人数が多い場合は、2チーム作ります。

1チームは確定


※参加希望者多数の場合はキャンセル待ちとするか、2チーム作り参加となります。


まずはお気軽にご連絡ご相談メールください。


●持ち物●

白ユニフォーム(指定無し)一式

飲み物

軽食(捕食)各自判断にお任せします。

ボール

レガース

※上のユニフォームは、持っているお子様は持参。

レンタル用は少しあります。貸し出しします!

終了時に回収します。


参加人数多い場合は、ビブス着用にするか

その時の状況で考えます。


●詳細●

試合活動参加費用 一律500円

当日封筒に名前、学年記入しコーチに渡してください。その他の雑費費用は自己負担でお願いします。


✳︎キャンセルは、当日より3週間前までは受付出来ます。3週間〜当日までのキャンセル連絡の場合(病気や怪我、急用であっても)はキャンセル料金1名1000円をお支払いください。


時間は8時半集合

解散予定 13時

試合会場場所(大阪府内 参加者のみにメール連絡します。)


※参加チーム数により、開始時間又は終了時間の変更、大会時間の短縮・延長になる場合があります。


※原則 現地集合、現地解散にて

(現地集合の細かい集合場所は参加者のみ連絡します。)


※ユニフォーム指定

上下白のユニフォーム、ソックス白

(メーカーやデザインは指定無し)

どうしても無い、、、などの場合は御相談ください。m(_ _)m


注)2チーム作る場合、人数がギリギリになります。春夏秋期プログラム参加者様以外で、一回でもazサッカーアカデミー(当時市内校に参加した御子様も可)に練習参加してくれたお子様で、どうしても試合に参加したい!その日あいている!

と、思っているお子様がおられましたら一度メールの御相談をください!


ギリギリの場合は、助っ人として参加してもらうかも知れません。


1チーム参加の場合は、春夏秋期プログラム(スペシャル含む)参加者様を先着優先に、ご案内させて頂きます。


尚、2チーム参加の場合は、

力を平等に分けるか、1stと2ndのチーム編成にするかは、当日のコーチ陣の判断にお任せ願います!


尚、試合の状況に応じ選手の試合出場次回が異なる場合もあります。勝ち進んだ場合は、選手のパフォーマンスなどを見て準決勝、決勝などまで進んだ場合は主力にての先発メンバーでの構成になる可能性がありますので、御理解の程よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する