サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

試合結果( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カップ戦(U-9)


1勝1分2敗。

3位通過(*⁰▿⁰*)


グループ3位同士でのラストマッチ!

負け。




①試合目

1-3 負け

(得点)オウンゴール


②試合目

0-4 負け


③試合目

1-1 引き分け

(得点)ai


④試合目

4-0 勝ち

(得点)SN2点.ai1点.kouS1点


リーグ3位同士戦

0-3 負け


今回、一試合ずつコーチから少しアドバイスは送りましたが、基本的に皆んなで考えて、ポジションを決めて、どう戦うか?をテーマに、あまり口を挟まずに見させてもらいました。


結果!皆さん良く頑張りました。

体格差であったり、技術面であったり、課題はたくさんありましたが、2年生がメンバーに今回多く居た中、3年生もしっかりチームの事をしっかり考えて、皆んなで話し合いリードし、良い雰囲気で最後まで戦えたと思います。


悔しかったと思いますが、また次回!

頑張っていきましょう!!!



ワンポイントずつですが、記載させて頂きます。



●kouS(キャプテン)

今日は、しっかりチームを引っ張りディフェンスからチャンスがあれば、ドリブルで仕掛けたり、チャンスがあれば、ロングシュート!よく周りを見た判断力は良かったと思います。


●kouH

得点こそ無かったですが、攻守にわたり見えない所で沢山サポート出来ていました。足の状態が悪いとの事だったので、得意のロングシュートが見れなかったので、次の試合までに無理せずに、しっかり治して行こう!


●ai

2得点!よく頑張りました。ただ、何本か決めなければ行けないシュートや、早いプレッシャーについて行けない場面などが、ありました。全体的にスピードを上げて次の試合で更に良いパフォーマンスを出せる様にコツコツ練習して行こう!


●SN

2得点!もう少し決める事が出来たかな?と、思いましたが良く頑張りました。特に積極的に声を出しチームをコントロールする姿勢は良かったと思います。3試合目あたりから、積極的にシュートを打つ場面も大変良かったですよ。声を積極的に出す事は大切!凄い良かったので、継続してくださいね。


●riK

攻守共に、抜かれてもオフザボール時でも、どんな時でも一番良く走りハイプレッシャーをかけに行っていました。何回も奪いに来られるとボールを持っているプレイヤーは嫌がるので、その早いプレッシャー良かったと思います。次はボールを奪い→得点も入れれる様に頑張ってください!



帰ってゆっくり身体を休め、ストレッチやマッサージをして、また明日から練習頑張っていきましょう!お疲れ様でした。


保護者の皆様!本日は、お忙しい中ありがとうございました。


さて!ガンバ大阪のセレクション視察へ、、、


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




※携帯で撮った写真ですが、希望の方はご連絡頂けたら写真メールにて送らせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

×

非ログインユーザーとして返信する