サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

いつも感謝です(*´-`)

本日は、お忙しい中トレーニングに御参加!

そして、送迎して頂きありがとうございます!

いつもいつも感謝です(*´-`)


本日も、メインのドリブルや1vs1の強化を中心に行いました。


フリードリブルやコーンを使ったドリブル練習ですが、前回同様にメニューを反復して行いました。

自宅でも自主トレーニング出来る内容のメニューにしています。

自主トレーニングで更に上手くなる様に練習してもらえたらな!と、思います(//∇//)


次回も、引き続きコーンドリブルやフリードリブルのトレーニングをやらせて頂きます。

6/6火曜日に自主トレーニングにて上達している姿を見るのを楽しみにしていますね(*´-`)


あと、時間があれば春期プログラム参加者限定の、ゲリラトレーニング開催も行いたいとは、いつも思っております(~_~;)

なかなか時間が、、、。


また、開催の際にはブログにて告知しますので確認宜しくお願い致します。



本日は、ありがとうございました!



Auf Wiedersehen⚽️



×

非ログインユーザーとして返信する