サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

2016スプリングスキルアップトレーニング開催!

まだ少し先ですが、

azサッカーアカデミー主催!


4/12火曜日


予定時間

19時15分〜21時まで(1時間45分集中トレーニング)


場所 八尾市内屋内にて


開催予定に、某コーチと打ち合わせ調整中です。



すでに、先行予約が数名入っております。

また、上限10名までの少人数制レッスンで個人個人を細かく見て指導行いますので、10名を超えた場合は、申し訳ありませんがキャンセル待ちして頂く事になりますT_T



対象年齢は、

4月からの新1年生〜新4年生まで

U7〜U10までを予定。


定員人数に満たした場合は、スキル能力により学年関係無く半分にクラス分けします(予定)



細かい詳細は、また後日ブログにて告知予定。

先行予約受付可!




さてさて!


昨日は、また約50分ほど個人レッスンを行いました。


昨日の目的は、1vs1での駆け引き。


前回、一度同じメニューを行いましたが、

また同じメニューを指導しました。


びっくりしたのは、積極的にフェイントやマシューズ、アクションやルックアップ、相手の重心を良く見ていました。


特に、言う事も無く完璧にメニューをこなせていたので、その調子で、もっともっと1vs1での駆け引きを時間をかけずに早いスピードで仕掛けてレベルアップして欲しいなぁ〜と(^o^)/



只々、、、残念なのが、、、

リフティングが、、、目標回数、、、


届かなかった、、、


頑張ってね、、、T_T




しかし、コツコツと練習はじめにウォーミングアップ程度に、常にやらせているジンガステップ!昨日も練習はじめる前から本人が判断し、勝手にやっている姿をチラッと見ていましたが、だいぶ柔らかいタッチやスピード力がついていて、、、



一言、、、う、、、上手い(°_°)



俺、ジンガやって!て、言われても出来ないっすT_T






Auf Wiedersehen⚽️




×

非ログインユーザーとして返信する