サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

結果⚽️

本日はお忙しい中、

1vs1選手権に御参加頂きありがとうございました。


結果ですが、

第1ブロックリーグ

1位 you T

2位 hi®️k

3位 ha®️

4位 RuE


第2ブロックリーグ

1位 ai®️

2位 kai T

3位 re0

4位 ko-ch



決勝トーナメントに入り

結果!!!


優勝

youT 選手


準優勝

hi®️k 選手


MVP

Ru E 選手


お疲れ様でした^_^

ちょっと限られた時間の中でバタバタしましたが、

またやりましょう!




※追記

リーグ表は、各保護者様にWEB共有配信し

閲覧出来る様に出来ましたが、

決勝トーナメントのWEB共有配信が出来ませんでした。また決勝トーナメント表の結果や何対何で勝ったか?負けたか?など結果が気になるお子様は、メールにてご連絡くれたら、決勝トーナメント表の結果詳細送らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する