サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

ドリブル強化練習会その③参加者募集!

4月より月に1回ですが、

ドリブル強化トレーニングを開催しています。

ドリトレ👟⚽️


担当は、oコーチ(補助azコーチ)にて

少人数を細かく見ようと思っております。

練習時間も月1回で時間も少ないので

集中しトレーニングメニューを覚えて帰り

各自自主トレーニングも行なってください。

よろしくお願いします。


(目的)

ドリブル技術の向上


(募集練習生)

新4年生〜新6年生のみとします。

※人数調整やレベルにより3年生可/コーチ推薦必須


⚫︎参加される方はお手数おかけしますが、メールにて一度ご連絡下さいませ!先行予約されている選手は認証済みです。


トレーニングメニューは、ドリブル技術のみの内容となります。


※場所に関しましては八尾市です。参加意思のある方は、一度お問い合わせください。


募集人数(6〜8名まで)

最小遂行人数4名より


※今回、少人数を徹底するので人数は、最大8人以上は増やしません。


●費用1000円 (1回)

●時間 19時半〜21時まで

※19時半にグラウンドにて30分練習します。

トレーニングシューズ/体育館用シューズの両方準備してください。遅刻参加も大丈夫です。

⚫︎月単回のため、怪我などの保険は入っていません。※参加される場合で心配な方は、スポーツ保険などに各自入ってから御参加ください。応急処置は致しますが、一切の怪我の責任はおえませんのでご了承ください。

⚫︎車などに置いている貴重品など、盗難にあった場合も保障など出来ませんので、あらかじめ各自で保管お願い致します。


◎質問など、わからない事がある場合は、

⬇︎

atu.mi.aspect@gmail.com

お問い合わせください。


✴︎開催日✴︎

第3回 6/14(金曜日)

7月 調整中で毎月継続予定


※ドリブル技術強化トレーニングに参加できる権利選手は、八尾校受講者/平野校参加者(3年生のみのoコーチから許可を頂いた選手のみ)/過去に1度でもazサッカーアカデミー の練習に参加した選手のみ。


◉新規申込希望の方は、お断りさせていただきます。参加希望の場合は、まずazサッカーアカデミー の八尾校か平野校の練習に参加希望をメールください。


★人数応募多数の場合は、コーチにてレベルを判断し、参加決定者様をブログにて掲載させていただきます。


※人数調整の関係上、飛び入り参加はお断りしております。名前が載っていない。イニシャルがわからない。など、御質問がある場合はメールにてご連絡ください。

×

非ログインユーザーとして返信する