サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

個人強化レッスントレーニング!

昨夜は、また少し時間が出来たので個人強化レッスントレーニングを行いました。


約40分!


1.ステップワーク3種


2.スウィフトクロス


3.コースの切り方

身体の入れ方など立ち位置

守備時の指導


4.攻める時の身体の使い方

身体の使い方や動き方

攻撃時


5.キープトレーニング

1vs1

ボールさわらずにキープ

ボールさわりながらキープ



集中を切らさずに出来ていたので良かったと思います。


今月は特に練習時には必ず入れている、ステップワーク〜フェイント!


前日ですが試合の流れでも、ステップワーク〜フェイントのコンボで仕掛ける事が出来ていたのでGOODです( ´ ▽ ` )ノ


ただ残念なのがボールキープ、、、。

ボールを触らずにキープは出来ていたが、ボールを触りながらキープが敵に近い、、、T_T


前回の強化レッスンでも指導したのですが、まだまだ敵に近い位置でボールをキープしすぎているので、こちらはまだまだ練習が必要ですなぁ〜囧rz


話はさておき!

また8/23火曜日にも簡単なステップワーク3種を指導しようと思っていますので、参加されるお子様!


よろしくね(^o^)/


では、来週8/23火曜日参加されるお子様!

時間厳守、集合場所、トレーニング内容、費用など確認の上、お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げますm(._.)m


------------------------------------------------------------


※キャンセル待ちしておられるお子様!申し訳ありませんm(._.)m

空きが出た場合は御連絡迅速に致します。キャンセル出なかった場合には、また9月のトレーニングにて宜しくお願い申し上げます。


※ユニフォームですが、今月末に最終打ち合わせに行って参ります。前回のブログにも掲載しましたが、3000円〜4000円までにおさめるように考えています。背番号、名前追加プリントに関しましては別途費用がかかりますので、ご注意ください。


尚、希望されている方にはデザインや費用、細かい金額なども含め、また確定次第個別に御連絡させていただきます。


今回、数あり数枚刷るので3000円〜4000円枠内に金額おさえる事ができますが、今回以降で「やっぱり購入したい!」と、なると単発の発注になり5000円以上(税別)かかってくると思いますのでご注意願います。


レンタルで良い場合は、数枚はレンタル用に作るので、試合などの場合は、貸し出しします。

×

非ログインユーザーとして返信する