サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

よく頑張りましたm(._.)m

昨日は、お疲れ様でしたm(._.)m

保護者様も遠方より送迎ありがとうございました。


昨日は課題など沢山ありましたが、みんなで力を合わせて戦い、そして何より楽しむ事が出来て良かったと思います!


u-9の大会で、1年生〜2年生のみんなも頑張りましたね^_^


予選の得失点差で1位通過を逃してしまいました。


が、、、!


予選の中で、こういう状況の時に得点や失点の大切さも学んでもらえたかな?


充分優勝は狙えたと思いました。惜しかったT_T

次回は来年の春先に試合を予定として考えてますので、次は優勝目指して頑張って行こう( ´ ▽ ` )ノ


※試合に関しましては年間4回(春夏秋冬)程度、来年は予定として考えております。あくまでも、所属チームの活動を優先してください。


また11/8火曜日の練習でお会いしましょう

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



い、、、い、、、痛いT_T

普段、運動を全然しないためか、、、

持病の腰痛が、、、軽く動いただけなのに(汗笑)


azコーチみたいにならない様に、しっかり準備運動やストレッチなど、身体を大切に終わってからもケアしてくださいね(笑)T_T




Auf Wiedersehen⚽️






×

非ログインユーザーとして返信する