サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

サッカーを愛する母と子のための竹内悌三賞 募集開始

動画あります。


らしいです(^o^)/



http://youtu.be/gbBl7jXpshA





詳しい内容は、以下みたいですね(°_°)




教えてほしい、サッカーが君にくれたもの


竹内悌三賞とは?


お父さんがいなくてもサッカーがんばる君と、君を支えてくれているお母さんを応援する賞、それが竹内悌三賞です。サッカーでつかんだ大切な想いや体験談を原稿用紙に書いてどんどん応募しよう!!



応募要項



対象


現在母子家庭にあり、サッカー、フットサルをする全ての小学生男女です。

(国外の日本人学校、外国人学校の在学者を含む。応募時点で、小学生であること。)



内容


頑張ったこと、嬉しかったこと、夢、友情、家族への愛など、サッカーで得た体験談。



応募の形式


400字詰め原稿用紙で3枚まで。

外国語や点字、録音テープで作成した場合は、日本語の文字にして原稿用紙3枚以内にまとめてください。

文字数には、題名、氏名、学校名(所属チーム名)は除きます。



入賞


優秀賞 1名 20万円(奨学金として贈呈させていただきます)

●賞状

●記念品


佳作 1名 10万円(奨学金として贈呈させていただきます)

●賞状

●記念品



詳しい詳細は、こちら

http://takeuchi-awards.com/





サッカーは、色々な事を感じさせてくれて、学ばせてくれる、素晴らしいスポーツやと思います。


仲間が沢山できたり、夢を持たせてくれたり、目標であったり、家族の愛、悲しかったり、嬉しかったり、悔しかったり、一緒に成長させてくれます。




そんな中で、お父様がいない母子家庭のサッカーキッズがんばる君!


そんなサッカーキッズを一生懸命支えてくれるお母さんT_T



サッカーでつかんだ大切な思いや体験を書いて応募

(°_°)



う〜ん、、、

じぃ〜んと、くるなぁT_T




是非、気になる方は!!!

応募を(^o^)/




Auf Wiedersehen⚽️


×

非ログインユーザーとして返信する