サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

ブログ発表(°_°)

昨日は、アフガニスタン戦勝利を飾りましたね〜(^o^)/


日本!


もう少し、ゴール前などスピーディーに仕掛けれたら、もう少し点数も取れたのかな?、、、と。


まぁ、相手も引いて守っていたので、なかなか崩すのが厳しかったか(°_°)


後は、もう少しシュート精度を上げて欲しいですね。シュートを外しすぎT_T


まぁ、次は29日のシリア戦!!!

1位通過で頑張って!日本!!!



さてさて。

本日ですが、ヴィッセル神戸のホームページにて以前から募集されていた、ジュニアエリートプログラムの受講参加メンバーが発表されますね(^o^)/ホームページでは17時ブログにてと記載されていますね。



こちら

http://visselschool.blogspot.jp/?m=1



知り合い何名(学年はバラバラ)かも申し込みしてるので、どうなるか発表楽しみです。(^o^)/

連れていくのが大変やけど(汗笑)






Auf Wiedersehen⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する