サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

日本vsアフガニスタン!

本日、ありますねぇ〜(^-^)



埼玉スタジアムでロシア大会アジア2次予選E組第7戦


 サッカー日本代表は24日午後7時半から、埼玉スタジアムでのワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア2次予選E組第7戦でアフガニスタンと戦う。現在5勝1分けで同組首位に立つ日本は勝てば最終予選進出に大きく前進する。23日は試合会場で冒頭以外を非公開にして戦術を確認した。国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本56位、アフガニスタン151位。


 中立地のテヘランで行われた昨年9月の対戦は6-0で圧倒。ハリルホジッチ監督は23日の記者会見でホームでの試合も無失点での勝利を目標に掲げ、「違うオーガナイズ(組織)にトライしたい」と話した。


 「24日の試合はチーム全体が変わる」と話す選手もおり、これまで基本にしてきた4-2-3-1から布陣を変えて新しいオプションを試すとみられる。22日に合流したばかりのFW本田(ACミラン)、MF香川(ドルトムント)についてハリルホジッチ監督は、疲労を考慮して先発起用しない方針。


 日本はアフガニスタン戦後、29日に埼玉スタジアムでシリアとの同予選最終戦に臨む。



らしいですねぇ〜(^-^)


楽しみや。仕事頑張って終わらせて、即チャンネル変えて見ますかぁぁぁ(^o^)/



※お子様と視聴する時に、自分がやりたいポジションの選手の動きを見させるのも、サッカーでの動き方の勉強になると僕は思っています。ボールを持っていないオフザボールでの選手の動き方も、お子様達ぃ(^o^)/見てね(^o^)/




Auf Wiedersehen⚽️



×

非ログインユーザーとして返信する