サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

1分間リフティング(°_°)

日曜日にリフティング練習のみのトレーニングを行いました。



う〜ん、、、


1分間続かない(°_°)

利き足はクリアできるが、利き足じゃないほうが、、、30秒ほどT_T



回数にして40回〜50回T_T


ふだん、それほどリフティング練習メニューは入れていないので、こんなに苦戦するとは思っていなかったT_T


僕も実際にやってみたが、リフティングなんて10代の時に結構やっていた程度で久しぶりすぎ(笑)

僕の最高記録、、、22秒(笑)


駄目だT_T



とりあえず、出来ないでは話しにならないので、今週も引き続き利き足ではないほう、両足交互を30秒はコンスタントに出来る様にメニューに入れていきたいなぁ〜(°_°)



と、思う今日この頃です、、、T_T



さて、来週は第2回azサッカーアカデミーです。

そんなにギスギスと、堅苦しい雰囲気の中で開催するつもりは無いので、みんなで楽しく仲良く!そして個人のスキルアップの手助けを少しでもお手伝いできたらな(^o^)/

と、思っておりますので、来週参加の方はよろしくお願い致しますm(__)m


新小学1年生〜新小学4年生まで少人数でのレッスンになりますので、上の学年や飛び級で普段練習されているお子様は、トレーニングの中で物足りない分もあるかも知れませんが、1時間45分の中で一つでも個人レベルアップし吸収して帰って頂けたらな(^o^)/と、願っております。


なお、お時間が少々1時間45分と長いので保護者様も、ずっと見ているのは大変だと思いますので、体育館前まで送迎して頂いたら、また21時前くらいに迎えに来て頂いても大丈夫です(^o^)/



駐車場は、入り口から入ってすぐ左にあります。(無料)





Auf Wiedersehen⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する