サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

終了〜⚽️

去年の4月から、、、今年度3月まで!

入った時は不安な顔をしている選手。

いきなり溶け込む選手。

すぐに話が出来る選手。

輪に入りにくい選手。

色々な選手がいましたが、あっと言う間の

一学年の活動が最後は怪我も無く笑顔で終わる事ができました。


練習の回数は少ないですが、azサッカーアカデミーの試合や練習での思い出!


所属チームの試合などでの仲間との遭遇!


急なゲリラトレーニング!


スペシャルエディションクラスに所属している選手のセレクションやトレセンへの挑戦!


書ききれない程の内容の濃い

あっと言う間の一学年の活動でした。


たまたまのきっかけで出会えたサッカー仲間との縁を大切に。


これからも各選手達のサッカーを影ながら

スタッフ一同応援しております。


またどこかの会場でお会い出来た際には

素晴らしい成長したプレーを観れる事を楽しみにしております。


頑張って今に満足せず

上を上を目指して突き進んでくださいね!





azサッカーアカデミー スタッフ一同⚽️




×

非ログインユーザーとして返信する