サッカー不定期教室(八尾市、大阪市内)!強化ナイター夜練習 〜低学年.高学年〜 (〜小学生のみ限定) in大阪 U-12

大阪市内、現在は八尾市内のみの活動ですが不定期に人数が集まれば練習を行っております。詳しい詳細はブログにて!お子様のサッカーレベルアップにどうぞ!JFA公認ライセンス指導者コーチ2人にて指導します。興味のある方は、御連絡くださいませ!

ドリブル強化練習会/4.19 無事に終わり〜(^ ^)

⚽️azサッカーアカデミー ドリブル強化練習会⚽️


本日は一時間と言う短い時間でしたが、

ドリブル強化トレーニングを行いました。

普段の火曜日のメンバー以外の元選手も久しぶりに会えて、また一段とレベルが上がっていましたね。


⚽️ai

・約半年ぶりに一緒に練習出来て、一段とレベルが上がっていましたね。

自分のトップスピードからの高速ダブルタッチの精度を上げれば素早く出来れば簡単に敵を交わす事が出来ると思いますので更に磨きをかけてくださいね。


⚽️kaiT

・高速ドリブルからの細かいボールタッチが出来ていたと思いました。後は自分なりにアレンジを加えて、右脚だけ左脚だけと自分なりにボールをタッチするテンポを変えたりとメリハリをつければ更にグッドです。

1vs1 の練習では相手がゴールに背中を向けた時にカナリしつこくボールを、つついていましたね。

最後の試合では、スペースに貰う為に常に考えて動いていて凄い体力だと思いました。


⚽️su B

・久しぶりに一緒に練習しましたが、更に足首の柔らかいボール捌きが出来ていて、ドリブル時にも常に広い視野で味方にボールを供給出来ていましたね。

やはり一番の強みは、「サッカーを楽しむ!」

って事が出来ていたと思いました。


⚽️re0

・久しぶりに一緒に練習しましたね。

初めて練習に来てくれた時より、まるで別人のように、いつでも焦らずに、左右にボールを捌けていたと思いました。

そして勢い+正確なキックが出来ていて素晴らしいかったです。




ん?

猪豚?

猪?

捕獲!!!


you T 体調不良

yuk◯i 欠席





×

非ログインユーザーとして返信する